TXTBOX

アウトプットの練習用に。ゆるーく書きます

はじめに

見たもの、読んだものの感想やら雑感をゆるーく書けたらいいな、と思って作りました。

これまではTwitterで色々言ってたんですけど、最近は「文章長いな…」「ネタバレだし憚られるな…」と思うようになってきたんですよね…。そういうわけでブログです。(Twitterにいる人以外にも読めるようにしたいというのもあります)

また、少し前に下のブログ記事を読みまして。その中であった「インプットだけでは逆転できない」「アウトプットとは全体の富を増やす行為だ」という内容に感化されてアウトプットの習慣をつけようと思った次第です。

「嫉妬と恐怖」を、マネジメントする力 - 『週報』

思いついたことをつらつら書ける場所に、そしてそれを軽い気持ちで読んでもらえる場所になれば幸いです。